日常のものでできる武装、自衛まとめ_やばい人、パワハラ対策

電車でやばい人とぶつかったとか、パワハラにあった時とかの事前準備のまとめ

Windows 11の更新は今はしないで!特に会社のPCでは

ママからの質問でした。

どうやらママの会社の方でWindows 11に更新した結果、

色々なソフトでトラブルが起きているようです。

 

息子(僕)の会社ではITの部署がそこらへんを取り仕切っているのですが、

そういった部署がない会社もあると思います。

 

ひとまず、Windows11の更新前には必ず更新しますかみたいな画面が出るので、

そこで深呼吸。よくみると更新しない旨のボタンがあると思います。

そこをクリックしてください。(画像なくてすみません)

 

結論は、IT関連の部署がない会社の方はWindows 11の更新はしないで!(使っているソフトに影響が出るかもしれないので)

ってことになりますね。

 

ただ、いつかは更新しないといけないので母の会社にITの部署が作られることを願うばかりです。

 

息子